神戸サウナの裏手、細い路地を入り隠れ家風のお店です。

地鶏の美味しい炭焼きの焼き鳥をお召し上がり下さい。

温かみを感じる雰囲気あるライトがお客様を迎えます。ちょっと大人の隠れ家風。

炭火と素材にこだわり絶妙な焼き加減の「本格炭火焼の焼き鳥」はいかがですか。

厳選された地鶏のお刺身や自慢のつくねもご堪能下さい。

刺身盛り合わせ 軟骨入りつくねがおすすめです。美味しい焼き鳥をさらに美味しくいただけるお酒も各種揃えております。

テラス席のご用意も二つございます。
おひとり様から、どうぞお立ち寄り下さい。

料理

鶏は地鶏にこだわり、部位によって焼き方を変えて焼き上げる。旬の野菜を使った料理を食材の良さを最大限に生かして提供しております。

Food
お酒

美味しい焼き鳥をさらに美味しくいただけるお酒も各種揃えております。ジャズライブが開催される日には生演奏を聴きながら焼き鳥とお酒を御賞味ください。

Drink
各種宴会

忘年会・新年会・送別会・歓迎会など各種宴会のご予約を承っております。ご予算に合わせて提供させていただきますので、お気軽にご相談ください。

電話

コンセプト

大人が満足してくつろげる空間。神戸サウナの裏手、細い路地を入り隠れ家風のお店です。ひとたびお店に入ると焼き鳥屋とは思えない雰囲気がお客様の期待を膨らませます。

JAZZ-ジャズが流れる空間で、ライブも開催しております。特別な方との大切なひと時やよき友との有意義な時間から、大切なご商談、ご会合にもご利用いただけます。

やきとり功-ISAO-は満足してくつろげる空間をご用意してお待ちしております。

料理

ご注文をいただいてから、強火の炭火で焼き上げます。おすすめは、刺身盛り合わせ 軟骨入りつくねです。

コースなどもご用意いたしております。Jazzの音楽とともにこころゆくまでご堪能ください。

Jazzを聴きながら
酒好きの店主がこだわる希少なお酒をご堪能ください。

ご希望がございましたら、メニューに合うお酒をご提案させていただきます。

宴会

各種宴会も承っております。新年会・忘年会・送別会ご予算ご相談ください。ご予算に合わせたメニューを提供させていただきます。飲み放題ございます。

Jazz-ジャズライブ

不定期にJazzライブを開催しております。
開催日が決定致しましたら、ブログにて公開致します。

間近で生演奏をご堪能ください。

Jazzライブ情報